So-net無料ブログ作成
検索選択

Mavericks [macmini]

なんとなく先延ばしにしていた、MacOSバージョンアップ
これまたなんとなく、週末にバージョンアップしました。
Mavericksです。
年賀状のソフトが対応外ってことで、こちらもバージョンアップ版を注文

それ以外は問題なく動いていると思います。

もうすぐ電池切れ [macmini]

厳密にいうと、macminiではないのですが・・・




Apple Magic Trackpad、3ヶ月使って、電池残量低下(残り14%)の表示がでました。

3ヶ月といっても、まるまるずっと使っているわけでもないので、どうなんでしょうね。

電池は単3を2本。
エネループにするか、アルカリ電池にするか、悩むなぁ〜
ま、試してみればいいんだな。

キレイになりました [macmini]

金曜の夜からあれこれやっていたmacmini。



ようやく使えるようになりました。

SnowLeopardのファイル等をTimeMachineから引き継ぐことなく、必要なものだけ、そのアプリケーションで書き込み・読み出しをしました。
すっきり。

これでまた快適なmac生活のスタートです。

あとは、コレに慣れるだけ。

Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers


右手中指が乾燥気味ということがわかった月曜日(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。