So-net無料ブログ作成
検索選択
PASナチュラMデラックス(2011年) ブログトップ

自転車で行けるの? [PASナチュラMデラックス(2011年)]

そろそろPASを購入してから2ヶ月(早いなぁ)。
スタンドの動作がおかしいので、今日行ってきました。
Iくんを後ろに乗せても、アシストがあるから楽ちん。

普段は車でしか行かない場所なので、
「えぇ〜っ!自転車で行けるの?」
と半信半疑。

車とは違うルートで進んでいくと、
「あ、この道、知ってる」
そうです。
聞けば、目的地のイトーヨーカドーのそばのプラモデル屋さんに男チームで行った時通ったらしい。
もちろん、自分で自転車をこいで。

2時間ちょっとまって、スタンドの不具合も解消されて帰りました。

帰りは、
「車がいい」
と言っていたIくん。
そろそろ、新車の香りが薄らいできたパッソに、週末Iくん乗ってくれるかなぁ〜

坂道の感想 [PASナチュラMデラックス(2011年)]

みなさま、コメントもいただきありがとうございます。



まずは坂道での感想から。
職場までは2キロちょっと。
1.5キロくらいは緩やかな上り坂。
信号待ちやすれ違いで止まってしまうと、アンジェリーノ・ミニ2008人力ではかなり大変。
それが、PASナチュラMデラックス2011なら坂の途中で止まってもすぐ走り出せます。
今までは「下ってくる方が止まってよぉぉ〜」と涙目でしたが、PASナチュラMデラックス2011なら、「あ、喜んでとまりますよ♪」な感じ。

幼稚園への通り道、橋のところもきっと座ったままでいられそう。
Iくんを乗せて、降りて坂道を押すのって結構怖いんです。
サドルに座ったままでいられるのって安心。

止まれる余裕を手に入れられたのがよかったなぁ〜と思います。
初心を忘れずに安全運転で活用したいと思います。

PAS試乗会(笑) [PASナチュラMデラックス(2011年)]

先日購入したPASナチュラMデラックス



KくんもIくんも一緒に買い物に行っていないので、色さえ知らず・・・
だったので、夕方後ろに乗せての試乗会。

2人ともモーター音が少し気になったようです。
Kくん(推定27kg)を乗せても楽ちんでした。
あ、今日は平地のみの走行です。

今週はほとんど仕事がオヤスミなので、Iくん乗せて坂道はまだちょっと先になります。
PASナチュラMデラックス(2011年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。