So-net無料ブログ作成

吸引力が衰えていました・・・ [DC26]

最近、ホットカーペットカバーの髪の毛、吸い残しが多いなぁ~、とか
動かし初めてすぐ動作音が変わるんだよなぁ~、とか
小さな?がたくさんあったDC26。

ちょっと電話してみようかしら、と思い立って、まずその前にホームページを確認。
http://www.dyson.co.jp/support/help.asp?article=323&product=DC26-PINKより↓
スクリーンショット(2011-02-27 13.37.03).png
なるほど、フィルターを確認するわけですね。
と、開けてみたら・・・
・・・
・・・
・・・

続きを読む


積もっていました。 [DC26]

積もっていたといっても、雪ではなく、ホコリ。
冷蔵庫の上にしっかりと。
見えちゃったので、DC26でキレイにしました。
DC05より軽くなってラクラク、スッキリです。

困ったことがありました [DC26]

DC26、困ったことが1つありました。
電源プラグ、丸いタイプでカワイイ感じなんですが、廊下のコンセントで使うと、外す時、センサーLEDライトのカバーに引っかかって、カバーが外れてしまいます。
どうにかしないと、そのうちカバーが壊れそう•••

DC05(DC12)と比較・その4 [DC26]

付属のツールです。
コンビネーションブラシ、気に入りました。
レゴデュプロなどのポッチに溜まった埃を吸うのに最適です。
DC05のブラシでは、掃除してみようという気にならなかった。

ソフトブラシツールも、よいです。
パソコンまわりとか、テレビまわり、特に面の部分を掃除してみようという
気になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。