So-net無料ブログ作成

マイナス・・・ [ひとりごと]

ドタバタと〆切に終われる慌ただしい生活をしております。
皆さまのところへ訪問もままならず・・・

あと10日くらいで、ひとまずホッとできるようになるのかな〜。
そんな今日この頃、驚きのマイナスな項目がありましてご報告です。

あれは、確か、Kくんが1年生の授業参観で、「妊婦」さんに間違えられた私。
あれから早3年ちょい。
昨年の夏からいろいろありまして減少傾向にあった体重が、なんと先日久々にはかってみるとマイナスハチキロ。-8kgです。
エイプリールフールではありません(笑)
どんだけ「ヤセしろ」があったんだい!っていうツッコミはともかく、この〆切前のドタバタで、さらに減るかもしれません。
惜しむらくは・・・
自分史上最大と思われる時に体重計に乗っていないこと。
なので、マイナス表記には頭に、(推定)がつくことになります。悔やまれるなぁ〜(笑)

公開2日目に! [ひとりごと]

またあっという間に月日が流れ・・・

劇場版名探偵コナン、「異次元の狙撃手」が公開されたのが土曜日。
なんと、私史上初、公開2日目に劇場に行きました。
今回は、KくんもIくんも鑑賞です。

幼稚園に行っている隙に!と鑑賞していた数年前が懐かしい(笑)

来年からは、特典付きの前売り券を買って観に行こうと思った母でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。