So-net無料ブログ作成
検索選択

二重解消(笑) [Kくん]

普段は一重(奥二重?)なKくん。
具合が悪くなると、くっきりキレイな二重になります。
私も子供の頃そうでした。
といっても、私の場合、片方は常に二重で、具合が悪くなると両方二重になりました。
いつのまにか、大人になったら、いつでも二重になっているんですけどね。
Kくんもきっと大人になったら二重になるんでしょう。
いつまで、健康のバロメーターになるのか、楽しみだけど忘れそう(笑)


やっぱり似ている? [ひとりごと]

KくんとIくん、似ていると言えば似ているのですが、くっきりハッキリ見分けはつきます(笑)
ところが、最近、macの写真を管理するソフトiPhotoで、「人々」にわけてくれる機能を使っていると迷っているらしい。
小さいころのKくんをIくんですか?と言ってみたり、最近のKくんをIくんですか?なんて。
え〜、全然違うじゃんと思うのは私だけなのかなぁ。
たくさん写真があるとおもしろいんだけれど、あっという間に時間が過ぎるので要注意。
明日授業で、入学後の写真を1枚持ってきてと言われているIくん。
期間限定で絞られるけど、迷うな〜、母が(笑)

宿題終了! [幼稚園役員]

1年前の今頃は、父母会会長として卒園式の謝辞をどうする?でした。
あっという間に1年が過ぎて、無事、1年後の宿題、来賓の祝辞の任務を完了しました。
もう、幼稚園行事に行くことはないんだなぁ〜と思うとサミシイですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。