So-net無料ブログ作成

5年たっちゃった。 [ひとりごと]

このブログで1人で大騒ぎして買ったAQUA3000。
気がつけばあっという間に5年たっちゃいました。
延長保証も切れちゃいました。
3回くらい来てもらったかな?

毎日毎日、洗濯物を洗ってくれてありがとう。
これからも大事に使います♪

きがつけば・・・ [ひとりごと]

冬至も過ぎて、あといくつ寝ると・・・
な今日この頃。

iPhoneでソネブロのログインする方法を忘れてしまい、更新もみなさまのところにお伺いするのもすっかり滞ってしまいました。
KくんもIくんももちろん私もすこぶる元気です。

意を決して年賀状をつくっている最中です。
みなさま、年の瀬お忙しいことと存じますが、素敵な時間をお過ごしくださいね。


おかえり♪ [ひとりごと]

KくんとIくん、昨日お迎えに行って帰ってきました。

が、お迎えに行ったらIくん大暴れ。
まだまだ泊まる気でいたらしい・・・

ちょっと前までは、お迎えに行くと遠距離恋愛のカップルみたいに(笑)笑顔でハグしてくれたもんですが、今回は暴れまくり(苦笑)

はやいものですね。
そして、2013年もももうすぐ終わり。
12月になってすっかりご無沙汰してしまいましたが、今年もありがとうございました。

皆さま、素敵な1年の締めくくりと、キラキラ輝く新年をお迎えになりますように♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。