So-net無料ブログ作成

予想通り? [Kくん]

つい一月前、チョコレートをいただいたKくん、5年生。
お返しをそろそろ準備せねば・・・
一緒にお店に行ければいいんだけれど、今回は母がかわりに買ってくることに。
ついで(失礼?)にIくんにもチョコレートをいただいたので、兄弟からということで2つ購入。
Kくんに「ハートとかやめてね」って言われていたけど、ついつい可愛いのを買ってしまった(笑)
image1.JPG
で、2つ並べて、どちらをKくんからにする?と尋ねてみると、可愛いウサギの方をKくんが選び、シンプルな方をIくんが選んだ。
思った通り過ぎておもしろかった。

贈り物、楽しい!とそんな日常を過ごせることに感謝しつつ・・・
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。