So-net無料ブログ作成

セカンドブログ、はじめました。 [ホメオパシー]

こちらのブログで、あまりネタにすることのなかったホメオパシー。
ホメオパシーがメインのブログをセカンドブログとしてはじめました。
http://center--idogaya.blog.so-net.ne.jp

ほかの○○ブロとか、そういうところで、とも考えたのですが、やっぱり、私はココが好きなので、コチラではじめることにしました。

セカンドブログもあわせて、よろしくお願いいたします。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

tsworking

おめでとうございます。

他のブログはビジネス的に使うと色々と大変です。
運用に相当苦労しています・・・。
so-netは緩さもあるので、使い勝手は良いかもしれませんね。
ただ、集客となると・・ですが。
お互い良い形で発展してゆきたいですね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

by tsworking (2015-02-15 23:06) 

mo_co

tsworkingさま、ありがとうございます。
そうですね、この緩さが素敵ですよね〜。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by mo_co (2015-02-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。