So-net無料ブログ作成

タッチペンから解放された♪ [ひとりごと]

最近、KくんとIくんが好んでやっている3DSのゲーム。
毎日「チェックインして!」といわれ、毎朝パスワードを入力していました。
タッチペンだと、なぜか、ビミョーに隣の文字が入ったりすることが多く、イラっとしていたのですが、今朝、Iくんが、十字カーソルキーでも入力できることを教えてくれました。

やったー!
これであのイライラから解放される!

パスワードを短いものに変えるか?
パスワードを記憶させるか?
って思うくらいにいらついていたので、とても嬉しい情報でした。
ってか、なんでこんなにマメにチェックインしてるんだろう、私?
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

さうざんバー

ブログへの訪問ありがとうございました(^^)
タッチペンって、難しい時がありますよね(^^;)便利な様で、不便って、贅沢なんでしょうね(^^;)ゞ
by さうざんバー (2015-01-26 23:15) 

mo_co

さうざんバーさま、ありがとうございます。
ほんと、便利なのか不便なのかわからない・・・
けど、贅沢な悩みですね〜。
by mo_co (2015-01-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。