So-net無料ブログ作成
検索選択

デビュー! [Kくん]

Kくん、小学校5年生。
今更感満載・・・なのですが。
今日、始めて1人で電車に乗りました。
スイミングスクールの日、帰りが遅く、通学路を通ってパッソでお迎え。
途中で無事出逢うことができたのですが、どうやら学校の授業で「川」に入ったらしく、ズボンが濡れてる。
そのまま車に乗せると後が大変!というわけで、家に帰って着替えて、電車でスイミングスクールに来るように言いました。

紆余曲折ありましたが、カギを締めて、10分ほど歩いて最寄りの駅に向かい、電車に乗って、改札で合流。
何事も「はじめて」ということに極端に緊張するKくんなので、デビューがすっかり遅くなりました。
なんにしても、おめでとう!です。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

cincy

デビューの早い遅いもありますが、何事も自信です。いいと思います。我家はもう無茶苦茶です(笑)
by cincy (2014-07-09 17:12) 

mo_co

cincyさまありがとうございます。そう、自信ですよね。石橋を叩いてもいいんだけど、渡って欲しい♪私は叩かず渡っちゃうせかっちさんなんです(笑)
by mo_co (2014-07-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。