So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと見つけた。 [買ったモノ]

夏のころから、お風呂に1時間くらい入る生活が気に入っています。
iPhone5をチャック付きポリ袋(わかります?)に入れて、音楽を聴いて、電子書籍を読んだり、ネットの世界を徘徊したり・・・

iPhone5のスピーカーの位置(下)を考えると、横にして使った方がいいと思うんだけれど、iOSのアプリ(例えばFacebookとかmixiとか)横に対応していないものもあって、縦にするしかない。
するとスピーカーがお風呂の蓋と重なって聞こえにくい・・・という問題があったのです。

スピーカー付きの防水ケースか、Bluetoothの防水スピーカーが欲しいなと思っていたのですが、いまひとつコレ!と思うものにであえずにいたのですが、やっと見つけました。



Bluetoothで、防水で、充電式。
乾電池で使うのってちょっとニガテなんです(笑)

びっくりしたのは、1.5時間で充電が終わること。
音楽の連続再生は7時間。
お風呂と台所で使えるのが嬉しいです。

iPhone5本体の防水は、チャック付きポリ袋でいいや(笑)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。