So-net無料ブログ作成

アップデート完了♪ [iPhone]

朝からiOS7にアップデートしました。

最初は違和感ありまくりでしたが、だいぶ慣れてきました。

コマっていることがいくつかあらります。
一番は、BentoというアプリでMacminiと同期が取れないこと。
ちょっと深刻…

あとはメールの件数がわかりにくいとか、計算機アプリの色がイマイチとか。

全体的には楽しんでいます。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

cincy

いつもniceありがとうございます。当面専業主夫します(笑)。孝ちゃんが心配で・・・やはり母親の存在をしらないので何かが違うんです・・・。またコメントします。
by cincy (2013-09-22 07:49) 

mo_co

cincyさま、ありがとうございます。
ご英断、影ながら応援しています。
cincyさまが専業主夫になられたら、かなわない主婦の私です(笑)
まずはお身体ご自愛くださいね。
by mo_co (2013-09-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。