So-net無料ブログ作成
検索選択

カバーを購入 [買ったモノ]

最近、ブックカバーを買いました。
一つ目はこれ、



さすがに、お風呂では読まないけど(笑)、電車の移動中や出かけた先で読むのにつけています。
現在カバーされているのは、こちら。



今まで知らなかったこと、つながっていなかったことがたくさん書いてある嬉しい本ですが、なかなか読む時間がとれないのが悩み。
読み始めるとご飯とか作りたくなくなっちゃうし、自分の世界に入っちゃうから。

文庫本の分も買ったんだけれど、実家の人にとられちゃったので(笑)、新たに購入したのがこちら。



いろいろなサイズに対応できるというやつです。
新たに入手した本は、「SION」では対応しないサイズだったのもあって、こちらを買いました。
本の厚みは約2cm。
サイズ調節のマジックテープはギリギリな感じでした。

ハードカバーの白い本なので、カバーをはめられて嬉しい♪
今カバーされているのは、これ。



黒いのは、辞書みたいなカバーなんです。
発売時に買い忘れていたのをようやく買ったので、読みますよ〜。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。