So-net無料ブログ作成

勉強していると・・・ [欲しいモノ]

今回、覚えるモノのまとめに、こんなノートを使ってみました。



iPhone5で取り込んでみたけれど、ちょっと小さい。
ノートをB5にしたのがiPhone5では小さく感じる理由みたい。

行や列の区切りで、隠すことができるから暗記系のモノにはとても向いてるかなと思ったんですよね。

あと少しでまとめが終わって、明日は仕事を休んで行列に並びに行く日(笑)。
そのときに、見るのにiPad欲しい〜。
って気分が猛烈に盛り上がったのが今日の夕方。
思わず衝動買いに行っちゃいそうになったけれど、KくんとIくんのご飯もあるし、お留守番させて買い物行くなら勉強しろよって理性が働いて、我慢しました。

明日の行列は8時過ぎからなので、当然、iPad買うのはムリ。
試験は日曜日だから、今iPad手に入れちゃったら遊んじゃいそうだしな〜。

こんなにiPad欲しいが盛り上がったのは初めてだな、きっと。

さて、また勉強いたしましょ〜。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

tsworking

試験頑張って!!
いい結果が出ますように。
by tsworking (2013-02-15 22:52) 

mo_co

tsworkingさま、ありがとうございます。
いよいよ明日ですね〜(笑)
精一杯楽しんできま〜す。
by mo_co (2013-02-16 08:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。