So-net無料ブログ作成
検索選択

意外と簡単? [iPhone]

iPhoneを3GSから5にかえて、もうすぐ4ヶ月。
その間ず〜っとやっていなかったBluetoothペアリング
学校に向かう電車の中で使ってみようと思って、土曜日の晩にやろう!と思いました。

あ、でも、Bluetoothの取説実家にもってきてないや・・・




ちょっとネットで調べたら、iPhone5とMW600のペアリングがうまくいかないって情報が散見されて、どうしようかと思ったけれど、まぁやるだけやって見ようとiPhone5のBluetoothをオンにして、MW600の電源を長押ししたら出来ちゃいました。
意外に簡単でビックリしたけど、まぁ、4ヶ月も経ってるしね。急いでやらなくてちょっとよかった・・・と思いました。

朝の電車の中で、挙動がおかしい?と思うことが一瞬あったけれど、取りあえず、音楽は聴くことができました。
そして、電話はまだためしていないんだけれど、電話を受けるボタンを間違えて長押ししちゃったらSiriが機動したので、使えるってことかな(笑)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。